素敵なブレンド。。。

今日の午前中はアロマトリートメントのレッスンでした。

 

クライアント(モデル)さんのために作ったブレンドは

「ネロリ」「ラベンダー」「サンダルウッド」「ローズマリー」

 

 

優しく、かつ深みを感じる素敵なブレンドで行うアロマトリートメントは本当に気持ちよさそうで・・・

ウットリ・・・。

レッスンだけれど、朝から羨ましくなっちゃいました。

 

 

きっと、偶然にも私の気分にまでピッタリ合ったブレンドだったのでしょうね(*^_^*)

 

こういうときってなんだか、嬉しいです(^^♪

朝から幸せでした(笑) ありがとうございます!!

 

 

 

明日は1日お休みなので、午後からは明後日のレッスンの準備です!

明後日のレッスンでは呼吸器系のお話とクレイを使ったパックを作る予定。

 

 

呼吸器系もアロマとは深いかかわりのある部分。。。

精油の作用とともに、体の仕組みも確認していきます。

ここを理解すると、日々の暮らしに役立つことがワンサカ(^^♪

長い人生、きっとこの後 何百回も助けられることでしょう!!

 

 

そしてクラフトはクレイパック

JAAのレッスンはあくまで「アロマ」が主体ですけれど、クレイの素晴らしい作用もちょっぴり体験していただけます。

 

うーん、明後日のレッスンも 楽しみです(^^♪

 

 

 

帯広市のアロマセラピースクール&サロン  Primrose*

 

 

 

 

 

 

無料のアロマメールレッスン

ご案内

<営業時間>

 

◆月~水曜日

  10:00~15:00

 

◆木~金曜日

  10:00~14:00

 

  

 

 

<住所>
帯広市西23条南3丁目

 

アロマトリートメント

ご予約について

お問い合わせ

▼電話 080-1883-1803

アロマ&クレイの教室

ナチュラルセルフケアの学校

お薬とクレイの併用について (日, 21 4月 2024)
>> 続きを読む

日焼け止めのSPF値、どうやって選んでいますか? (Sat, 13 Apr 2024)
>> 続きを読む